ファミリーバザール行ってきました❗

今年も神田・岩本町のファミリーバザールに行ってきました❗

毎年、5月末の週末&6月初めの週末・11月末の週末&12月初めの週末(いずれも金・土・日)の年2回行われるのですが、靴・洋服(紳士・婦人・子供)・雑貨・食料品にキッチン用品・日用品など色々と揃ってるので、見て回るだけでも楽しい上に激安でゲット出来るので、ほぼ毎回行ってます。

おまけに、バザール中の土・日には神田川クルーズもあるそうです🚢


岩本町はもともと繊維の問屋街であるのと、キッチン用品メーカー・貝印の本社がある所で、電気街とアイドルの街でもある秋葉原もすぐそばなので、アクセスも抜群です👍

先にも書きましたが、次回は11月末の週末と12月初めの週末に開催なので、興味があったら行ってみてください🎶



 

今回は、インド綿のトップス2着と
今回は、インド綿のトップス2着と
編み襟付の長T2着と、その他に日用雑貨や子供の服などを買いました✨
編み襟付の長T2着と、その他に日用雑貨や子供の服などを買いました✨

トップスは500円~ありましたよ🎵

上のインド綿のトップスは1着600円、編み襟付長Tは1着690円でした❗